亀梨和也がくれるたくさんのシアワセを綴る日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012 LIVE TOUR Chain 新潟
2012年02月12日 (日) | 編集 |
お久しぶりの更新です(汗)

待ちに待った2年ぶりのライブに行って来たよー!
新潟!!

雪や地震の心配をしながらだったけど
無事に辿り着き、楽しい1日となりましたー


今回のツアーさ、チケットの振替で大変な事になってた中で、
私達は本当、運良くほぼ希望通りに取れたんだよね。


交換もスムーズにいったし(いってるし)
一方的な振替もさほどなく、
なかなか落ち着いて初日を迎えられたんだよね。


行くにあたって何だか荷物が多くなっちゃって
(だって会場内あんなに暑いと思わなかった)
グッズはパンフと写真のみ購入

あとはおいおい買う予定


そう!今回のペンラは紐付きなんだよね!
嬉しい( ´ ▽ ` )ノ 私はひもが欲しかったのだっ!!



なんだかんだで席着いたの5分前くらい
なかなか良いお席で興奮


OPメンバー出てきた時涙出たからね
亀がいるー!
KAT-TUNに会えたー!
この瞬間ー!

感激!!


BIRTHから始まり一気にテンション上がり
亀ちゃんイントロのカウント間違えやっちまい(笑)

スタライはカッコよすぎるでしょ

ムービングきたきたー


チェンユアはバクステまで行って間奏ダンスだったかな?
これがまたカッコよくてね

前ブロックだと後ろ姿になっちゃうんだけど
踊る曲はドセンから見るとやっぱりカッコいいんだなー


コズミックの振りが可愛くてね
チークとかスマイルの時亀チョー可愛いのっ!!


じゅんのソロは踊るねー!
それっぽいけど私はじゅんのに合ってると思うんだな


中丸はセンステで電飾付けて踊る
友達ガン見


亀ちゃんトロッコ乗った曲でティアドロ
あれだと視線分からないのー
しかしトロッコにもたれて乗る姿がカッコいいから許す(笑)



パーフェクトでの中丸亀の走りながら右手グルグルはなにー?
亀が中丸に追いついて2人でいきなり始めたんだけど
可愛いじゃないかーっ!!

そしたらセンター花道で聖ラップのとき
亀中丸(あと誰?笑)が集まってワイワイやりながらが可愛くて
何だよKAT-TUN!!
愛しいなぁ。

って一人不参加だったけど、じゅんの??
どけにいた?(笑)



さらば中丸クリニックの続きあり
聖のおパンツエクササイズ
マネ猿のファイティング
じゅんののプリンとけん玉挑戦
(マゲの亀がキリリ)

ここオモロ過ぎてゲラゲラ笑っちゃった


KAT-TUNだよなぁ(笑)



亀のソロはしっとり聞かせます
亀ぇぇぇ~って高ぶる気持ちを抑える自分がいた



歩道橋っていうの?
歌詞がいいなーって思ったから早くアルバム聞きたいな



最後アンコ前に抜けて帰ったんだけど
メンバーがすっごく楽しそうで嬉しかったな

今回のツアーコンセプト
Chainにちなんで、メンバーとハイフンがギュッと繋がった初日になったんじゃないかな


黒チームは亀梨さん曰くヘタクソだから負けましたけどね(笑)




ネバオバのハイフンパートはもっと声出したら
もっともっと盛り上がるよね


メンバーたちもブランクありの(笑)昨日は
ふわふわしながらだって言ってたけど
またすぐの石川以降、どんな風にギュッてなるか楽しみ



あー


次は京セラ~












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
