亀梨和也がくれるたくさんのシアワセを綴る日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4日夜 終了
2011年09月04日 (日) | 編集 |
・野球場のシーン

亀ちゃんグローブ作ってもらったんだけど
名前を英語で入れてもらいたかったのに『亀梨和也』って漢字ね(笑)

「伝達ミスがあったみたい(笑)」って


♪愛しているから
ユウイチの曲よりイイよ!のくだり

(向こうは)「愛してた~こと・・だもんな」
(こっちは)「愛しているから・・だもんな」

「ラブ注入しちゃうよ」



・聖が中丸へケーキ
・Jr.くん達が本番前楽屋へハピバしに来てくれた時中丸は寝ていた
・中丸事務所に入って12年。ファンのみんなに祝ってもらうのは初めてで、すごく嬉しそう。
・亀今回のアクロは今までで1番大変だって。
・あの飛び降りた足が真っ直ぐ美しいんだよね。



昨日の初日は亀友さん勢揃いで
やっぱり亀担押さえてるわぁ~って(笑)

当初は今日が私の初日だったんだけど、
今日気づいたセリフの言い回しとかあったから
昨日入れて良かったー


台湾で同じ班の方に会ったり
今日は聖担に会えたり
楽しかったなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
