亀梨和也がくれるたくさんのシアワセを綴る日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6/12-6/17
2011年06月21日 (火) | 編集 |
・12日

ヲタ会にお誘い頂きDVD鑑賞

昔の少クラやライブDVD

観るとやっぱりライブ行きたくなるよねー

最近キャーって言ってないし(笑)


お友達は自分の意見しっかり持っててすごいなーと思った!!

私はいつもなんとなくで、
ただ亀がいればいいとか、そのくらいしか考えてないから


みんなと会うと色んな思い聞けてイイよね


またお願いしまーす♪


・13日

AMから胃が痛くなる・・・

珍しく薬を飲んだら効いて1日過ごす


・14日

この日も朝から胃が痛い・・・

昼過ぎに薬を飲んだけど、もう遅し・・・

胃をギューーーーーーっと掴まれるように激痛!!!

立ってられないのっ(>_<)


ちょっと休憩もらうも、座って前屈みで胃をさすりながら
イタタタタタ・・・・

耐えるしかない


・15日

休もうか考えたけど、仕事があるので頑張って出勤

この日のギューーーーっは、やや治まり
電車にも乗れた


・16日

この日も出勤

胃は痛いけど空腹感はある(笑)

しかしネットで見たら、その間は基本絶食だそうで・・・


ヨーグルトとか食べてた


・17日

人生初のディズニーシー

これ先週急に親友ちゃんからお誘いがあり
休みも取れたんだよね♪

胃炎なのに雨なのに、2時間かけて行って来た!!


普段の出勤時間より早く出て、前屈みで、、、(笑)


雨だし平日だし、空いていると思ったのが甘かった・・・

結構人いたよ


これまた別エントリーで書こうかな?
気が向いたら(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
