亀梨和也がくれるたくさんのシアワセを綴る日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャリティー野球 MVP
2011年05月30日 (月) | 編集 |
昨日の野球大会楽しかったー(*^_^*)

久々の東京、ジャニファン満員の会場が懐かしくあり(笑)


1塁側からの観戦だったから、亀ちゃんのお顔より
23番を背中から見守っていたんだけど

がんばったよね!!
体しんどそうだったよね・・・


お疲れ様ですm(_ _)m


5回の、ストライクが中々入らないシーンは見ていてギュッと苦しかったよ

でもバッターもボール見極めて来るから
昔の野球大会とは濃さが違ったよね、今回。


うん。

両チームとっても良い試合だったと思う。



7回裏の最終回

塁を置いての4番亀梨


ボール見送って有利だったけど
フォアボール選んで次に回そうとはしなかったでしょ?(笑)

オレがキメる!!みたいな(笑)

だからあの球打って、ピッチャー前だったけどヒットになったんだよね!!


サヨナラ打でみんなとタッチした時、この日イチの笑顔が見れたなぁ~
それまで終始引き締まった表情だったもんね



7イニングを一人で投げきったのはお見事でした。


とーさんの赤ちゃん
「お前持っとけ」のだっこのよしよしにはヤラれたわ(*^_^*)
可愛いすぎる

トントンって踵上げ下げでちゃんと体揺すってたわぁ~


中居くんも全イニング出場してくれたのは嬉しかったなぁ~
坂本くんもキャッチャーお疲れ様です

3打席以降体のハリが失われてたそうだけど(笑)



兄さん達(中居坂本長野光一)がいると締まるね!!



光一が1stで亀が塁に出た
54と23の背中、たまらんかったね(笑)


慎吾も可愛かったー


まだ郁人とか今井タクヤとか
書きたいことあるけど
いっかいアップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
