亀梨和也がくれるたくさんのシアワセを綴る日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝 KAT-TUN結成10周年
2011年04月07日 (木) | 編集 |
KAT-TUNのメンバーへ


結成10周年おめでとうございます!!


パチパチパチ~



私の中の結成日は、本日4月7日の【PJ】OA日派です!!


あの日のお披露目から10周年を迎え
今もあの頃と変わらずに日々の生活にKAT-TUNがいて

亀ちゃんがいて

そんな毎日を本当にシアワセに感じています♪



ジュニアの一人として亀梨和也に出会い
金八の出演で私達の興奮MAX(笑)

TVのお仕事があったから、本人も言っていた「お仕事が続くんじゃないか?」
その後の挫折・・・

受験でジュニア活動お休み中、再開を待って待って待っていた気持ち
(結構ツラかったよ)
ショップ写買ったりして、ファンいます!!って訴え続けたりね(笑)

亀ちゃんが「このままやめちゃおうかな」と葛藤していたときのKAT-TUN結成


全てはKAT-TUN結成から道が開け
それからの目標がCDデビューとなり
今KAT-TUNが存在している


愛おしいね
KAT-TUN



デビュー5年

結成10年

なんかやりたいよね

コンサ会場で!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
