亀梨和也がくれるたくさんのシアワセを綴る日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金八先生 SP
2011年03月28日 (月) | 編集 |
ブログは相変わらず放置気味

ツイッターではボチボチ呟いていますけど


昨日の金八先生SP

亀ちゃんのいきなりの出番にビックリ
セリフなしの演技にもビックリ


あっちゅー間に終わってしまいましたが
あの最後のシーンは名前呼ばれたかっただろうなーと思っていました


昔のシーンが流れるたびに亀を探す(笑)

何度も何度も見たのに


明彦が始まった日にはリアルに
完全に【亀梨和也ファン】でしたから!!


あの明彦にビビッときたんだよね(笑)

離さない何かを持ってたんだね、亀は



1話の教卓の前
「亀梨声高っ!!」

親友ちゃんと電話しながら見たの覚えてる(笑)


まさかこんなにかっこよくなるとは(笑)



すごいなー

亀成長したなー

嬉しいなー



そーいえば当時現場で有名だった亀ファン男子どうしてるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
