亀梨和也がくれるたくさんのシアワセを綴る日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
支援へ向かいました
2011年03月16日 (水) | 編集 |
この度私の事業グループからも
被災地へ支援に向かう事になりました


交通許可が出ましたので


志願を申し出たという直属の上司
毎日一緒に働いている仲間

みなさんの避難生活に少しでもお役に立てるようと
出発していきました


提携グループは北関東にもありますので
まさか南関東地区の私の会社からとは思っていませんでしたが


出向いた上司と仲間を誇りに思います


残った社員で会社は守ります(大袈裟)

いやいや、こっちもてんてこ舞いなんです



ひとつになろう


ステキな言葉だね


私は仲間の気持ちが被災の方に届くよう祈りながら

節電や募金

できることをひとつひとつおこなっていこう



さっ、明日も計画停電に合わせての勤務になるけど

やるしかないでしょ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
