亀梨和也がくれるたくさんのシアワセを綴る日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ2週連続出演
2011年01月27日 (木) | 編集 |
よしよし。

1週じゃ物足りませんからっ!!

世にたくさん披露してくださいな



話し変わって先日買い物したお店の店員さんの話し

今一人一枚が当たり前と雑誌に書かれていた
流行りのモッズコート


私が買ったのはこんなにも流行る数年前

今みたいに中にボアが付いてないから真冬は着れないのね


次買うならセールでいいやぁ~とフラッと寄った
愛用している某フランドル系のブランドショップ

大人キレイ目で製法とか生地は抜群にヨシ

洋裁に興味がある者としては
裏地や作りまで見てしまう(笑)


ネットでチェックしていたコートがセール価格で店頭にもあったので
あれこれ試着させてもらって
対応してくれたスタッフさんが感じ良くてね!


帰り際の言葉、、、

「たくさん着てあげてくださいね」

ですって!!


ステキっ!!


自分が働いてる商品に愛情持ってらっしゃる!!

私も好きなショップです!

かけてくれた言葉が嬉しくってねー


実は今年頭にモッズコート1枚買ったんだけど
着た感じが大きく感じて
そんなことないよ!って慰めてもらうも気になって気になって
結局1回しか着てないという
バカなことしてる(笑)

で、懲りずにまた買ってるという、おバカ(笑)


両方ちゃんと着よー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
