亀梨和也がくれるたくさんのシアワセを綴る日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1/30のMUSIC JAPANと金八SP
2011年01月22日 (土) | 編集 |
歌番組が少なくなった今
新しく出演できる番組が前回に繋がったことが嬉しいね!

亀ラジで聞いたけど
前奏からのサビ
どんな魅せ方してくれるのか楽しみ


朝聞いた金八SPも発表になりましたね

密かにワクワクしてたから嬉しいなー

当時明彦で収録始まって
既に半年で垢抜けてカッコよかったけど
今はカッコよくなりすぎちゃって自慢(笑)


これ再読


コメント
この記事へのコメント
久々コメです(^O^)
ロスマイダッフィーかわいいですね\^o^/
また見たくなりました♪

金八出るんでしょうか?
当時は1話から内容にびっくりして出演者チェックする前に見れなくなってましたf^_^;
風間くん恐かった(。。;)

のちに某所にちょこっとUPされてたのは見たことあるので、成長した明彦見たいです♪

2011/01/22(Sat) 12:42 | URL  | TOMMY #-[ 編集]
TOMMYさん

コメントありがとうございます♪

ロスマイダッフィーは作成していて楽しかったです(笑)
愛着わきますね!!

金八の出演は気になりますよね~
誰があんなにカッコイイ亀ちゃんになると思ったでしょう・・・笑

そうそう!
健次郎はすごかったですよね!!
風間の演技も裏表よく表現されていたと思います

明彦のイケメン寿司屋に期待してます♪
2011/01/25(Tue) 12:50 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
