亀梨和也がくれるたくさんのシアワセを綴る日常
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の少クラ
2011年01月17日 (月) | 編集 |
収録に入ったお友達より

本日の少クラにKAT-TUNゲストだそうです


『レポ』

亀ちゃん
トップは黒いノースリ
黒いデニム
黒いブーツに裾をイン

右手首→黒い太い皮のブレス
左手首→黒い皮のひも?ぐるぐる
あと何本かつけてた

ネックレス→短いのと長いのつけてて、シルバーのビーズぽい感じだったかな。


まずは『lips』


次はエンディング
バラードの曲
前回のツアーラストに歌ってた歌かなー
題名がわからなくてごめんね
(何だろう?)


歌う前亀ちゃんは、番協の子に話しかけたり、ペンライト借りたり…優しい感じでした。
(メッチャ☆うらやましぃ~)


座りトーク
『ぐっとくる仕草』について


新曲(CMの曲)
歌う前は5人でたち位置確認


Jr.コロシアム
亀ちゃんはまたまた審査員長
亀→謙虚な告白がスキ

また和子キャラ
白いポンチョに耳かけ


以上

バック担なのにいつもありがとう

新曲歌う前5人で立ち位置確認とか見たすぎるー


黒ノースリも楽しみだぁ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
