亀梨和也がくれるたくさんのシアワセを綴る日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロスマイ ダッフィー
2011年01月12日 (水) | 編集 |
制作着手してから、かれこれ数ヶ月(笑)

まだ完成じゃないけど
ロスマイダッフィーできてきたー




まだネクタイとボタンは取り付けてない(笑)

ボタンに関しては、ロスマイ亀ちゃんの写真を店に持って行かなかったから
白シャツだから白を買っちゃったんだけど
よく見たら黒で、交換してもらいに(汗)

パンツサイドのブロードも、亀ちゃん黒のみなのに
曖昧に黒×シルバーを買ってしまった(汗)




襟のビーズも左右できましたー




袖は型紙通りなんだけど
タックはメッチャ☆綺麗に仕上がって満足満足♪



このサテン地が扱いにくくてねー

黒は張りがある方なんだけど
ヨレちゃってヨレちゃって

中の赤地はちょっと高いのにしてみた!

黒に比べて生地がしなやかで、高級感があるの♪


洋裁楽しかったー

先生(母親/笑)がいるときにアドバイス聞きながら
気分が乗った時にちょこちょこ作業

仕事行かないでずっと篭って作っていたかったな(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
