亀梨和也がくれるたくさんのシアワセを綴る日常
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012 LIVE TOUR Chain 新潟
2012年02月12日 (日) | 編集 |
お久しぶりの更新です(汗)

待ちに待った2年ぶりのライブに行って来たよー!
新潟!!

雪や地震の心配をしながらだったけど
無事に辿り着き、楽しい1日となりましたー


今回のツアーさ、チケットの振替で大変な事になってた中で、
私達は本当、運良くほぼ希望通りに取れたんだよね。


交換もスムーズにいったし(いってるし)
一方的な振替もさほどなく、
なかなか落ち着いて初日を迎えられたんだよね。


行くにあたって何だか荷物が多くなっちゃって
(だって会場内あんなに暑いと思わなかった)
グッズはパンフと写真のみ購入

あとはおいおい買う予定


そう!今回のペンラは紐付きなんだよね!
嬉しい( ´ ▽ ` )ノ 私はひもが欲しかったのだっ!!



なんだかんだで席着いたの5分前くらい
なかなか良いお席で興奮


OPメンバー出てきた時涙出たからね
亀がいるー!
KAT-TUNに会えたー!
この瞬間ー!

感激!!


BIRTHから始まり一気にテンション上がり
亀ちゃんイントロのカウント間違えやっちまい(笑)

スタライはカッコよすぎるでしょ

ムービングきたきたー


チェンユアはバクステまで行って間奏ダンスだったかな?
これがまたカッコよくてね

前ブロックだと後ろ姿になっちゃうんだけど
踊る曲はドセンから見るとやっぱりカッコいいんだなー


コズミックの振りが可愛くてね
チークとかスマイルの時亀チョー可愛いのっ!!


じゅんのソロは踊るねー!
それっぽいけど私はじゅんのに合ってると思うんだな


中丸はセンステで電飾付けて踊る
友達ガン見


亀ちゃんトロッコ乗った曲でティアドロ
あれだと視線分からないのー
しかしトロッコにもたれて乗る姿がカッコいいから許す(笑)



パーフェクトでの中丸亀の走りながら右手グルグルはなにー?
亀が中丸に追いついて2人でいきなり始めたんだけど
可愛いじゃないかーっ!!

そしたらセンター花道で聖ラップのとき
亀中丸(あと誰?笑)が集まってワイワイやりながらが可愛くて
何だよKAT-TUN!!
愛しいなぁ。

って一人不参加だったけど、じゅんの??
どけにいた?(笑)



さらば中丸クリニックの続きあり
聖のおパンツエクササイズ
マネ猿のファイティング
じゅんののプリンとけん玉挑戦
(マゲの亀がキリリ)

ここオモロ過ぎてゲラゲラ笑っちゃった


KAT-TUNだよなぁ(笑)



亀のソロはしっとり聞かせます
亀ぇぇぇ~って高ぶる気持ちを抑える自分がいた



歩道橋っていうの?
歌詞がいいなーって思ったから早くアルバム聞きたいな



最後アンコ前に抜けて帰ったんだけど
メンバーがすっごく楽しそうで嬉しかったな

今回のツアーコンセプト
Chainにちなんで、メンバーとハイフンがギュッと繋がった初日になったんじゃないかな


黒チームは亀梨さん曰くヘタクソだから負けましたけどね(笑)




ネバオバのハイフンパートはもっと声出したら
もっともっと盛り上がるよね


メンバーたちもブランクありの(笑)昨日は
ふわふわしながらだって言ってたけど
またすぐの石川以降、どんな風にギュッてなるか楽しみ



あー


次は京セラ~












2012年 今年もよろしくお願いします
2012年01月02日 (月) | 編集 |
早いもので年明けから2日がたちましたが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


31日から1日はカウコン
1日はSALEへ出向き、カツンコンに着て行く
服をゲットしましたー

今日は箱根駅伝と、昨日録った「世界一ダメな夜」見て
のんびり過ごしました


ダメ夜チョーうけるー(笑)
くだらない事に必死な5人が愛おしすぎる

味噌持つ亀
とんこつまみれな亀
竜さんとのキス
熱湯に入りたくなく踏ん張る亀
おパンツ紫な亀

濡れ髪がカッコいい亀

新年早々おなかいっぱいだわ!


えっと。
早くコンサ当落出ないかなー?

ステージに立つKAT-TUN見たら
やっぱりカツンコンの楽しみが増したもんね!
2011年大晦日
2011年12月31日 (土) | 編集 |
こんばんわ。

2011年も残すところわずか数時間

今年もチャリティー野球やドリボで
亀ちゃんやお友達に会えたり、
今まで不自由なく生活出来ていた事に
感謝の1年でした。


2012年はツアー決まっているし、カツンの
原点であるライブで盛り上がりたいなぁ。


私はやっぱり歌い踊るKAT-TUNが好きだぁぁぁ


劇場でお会い頂いたお友達のみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m

またおしゃべりしたいですねー!


来年はブログエントリーをマメにしようと
思っております。

どうぞ良いお年をお迎えください。

お久しぶりです
2011年12月13日 (火) | 編集 |
毎度の事ですが、久しぶりにエントリーです(笑)

さてさて、色んな事を考えるのが多くて頭が回りませんが、
カウコンの申込もしたし(友達任せ)
アルバムも初回通常と予約もした

ツアーも決めて、後は当選を祈る( ´ ▽ ` )ノ


あとあとー!
悩んでいたiPhoneも買ったのだ

こんな姉さんでも、職場のイケメンくん達が優しく
コミュニケーション取ってくれて嬉しいよ(笑)


ベムは最近リアタイ出来てないから、ドップリ浸かれてないけど
付いては行ってる(笑)


あと何?
お正月テレビ?

よーかい!


さっ、冬コンに着て行く服をセール前に視察しなくっちゃねー


製作中
2011年10月16日 (日) | 編集 |




前から作りたいなーと思ってはいたんだけどね。

今年のドリボもロスマイ顕在だと分かってから製作意欲が抑え切れず作りたくて作りたくて(笑)

でもおばあさんの四十九日が終わるまで針仕事できなかったから
(昔の人は言うんだよね)

型紙から裁断まで
出来る事だけは進めておいて

いざ縫えるようになったら
休みは製作日


まだ未完成だけど
なかなかの出来じゃない?(笑)
9.27 メモ
2011年09月27日 (火) | 編集 |
テレビFan?

月刊テレビジョン


本屋になかった
ドリボ2011 千秋楽
2011年09月25日 (日) | 編集 |
ドリボ2011千秋楽無事に迎えましたー!

ロスマイもアクロもめっちゃ気合い入ってたね。


MCは、中丸が亀に電話するときは
電話は静かにしなきゃいけないと、かなり低いトーンで話すよう。

マナー守ってるんだね。からマナーモードと名付けられました(笑)


帰りはお友達と飲み
久しぶりに語れて良かったですぅ~





亀ちゃん

中丸

カンパニーのみなさん


1ケ月間38公演お疲れ様でした。

こんなに早くひと月が過ぎるのは例年になかったくらいだよ。


また明日から、いや今日からか

違う姿の亀ちゃんを見るのが楽しみだ。


じゃ、今日はこの辺で。


やはり日曜23時過ぎると電車マズイね。

終電だよ。

亀~リアルタイムできなくてごめーん(>_<)
ステージフォト第2弾販売開始
2011年09月16日 (金) | 編集 |
本日よりステージフォト第2弾販売開始


亀 26-30
聖 31-35
雄 36-40
ステージフォト第1弾発売開始
2011年09月09日 (金) | 編集 |
今日からステージフォト発売開始

亀1~5番
聖6~10番
雄11~15番

フォトアルバムも販売されてます!
4日夜 終了
2011年09月04日 (日) | 編集 |
・野球場のシーン

亀ちゃんグローブ作ってもらったんだけど
名前を英語で入れてもらいたかったのに『亀梨和也』って漢字ね(笑)

「伝達ミスがあったみたい(笑)」って


♪愛しているから
ユウイチの曲よりイイよ!のくだり

(向こうは)「愛してた~こと・・だもんな」
(こっちは)「愛しているから・・だもんな」

「ラブ注入しちゃうよ」



・聖が中丸へケーキ
・Jr.くん達が本番前楽屋へハピバしに来てくれた時中丸は寝ていた
・中丸事務所に入って12年。ファンのみんなに祝ってもらうのは初めてで、すごく嬉しそう。
・亀今回のアクロは今までで1番大変だって。
・あの飛び降りた足が真っ直ぐ美しいんだよね。



昨日の初日は亀友さん勢揃いで
やっぱり亀担押さえてるわぁ~って(笑)

当初は今日が私の初日だったんだけど、
今日気づいたセリフの言い回しとかあったから
昨日入れて良かったー


台湾で同じ班の方に会ったり
今日は聖担に会えたり
楽しかったなー
